SSブログ

吐竜の滝の秋 [デジタル-風景・花や自然・スナップ]

少し前になりますが・・・
10月8日の記事の滝に、2週間後、再び行ってきました。

20121031_1.jpg

20121031_2.jpg
300mm


20121031_3.jpg
100mm


20121031_4a.jpg
20mm


このときはまだ、周りの木々の多くは紅葉には早い感じでしたが、
冷たい風の当たる滝の頭上だけは一足先に鮮やかな彩りを見せてくれていました。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

mitsu

映り込み。。。すてきですねー^^
by mitsu (2012-11-07 13:44) 

テクテク

mitsuさん
ありがとうございます。
紅葉は上ばかりに目を奪われがちですが、
足下も見逃さないようにすることが大事ですね。

by テクテク (2012-11-07 20:28) 

ほんた

水溜りにでしょうか??
綺麗に映ってますね^^
川だと波打ちますしね^^
それもそれでいいのですが^^
素敵な写真ですね^^
私も当分α700でがんばります^^
次はGレンズがほしいです^^
by ほんた (2012-11-07 21:14) 

テクテク

ほんたさん
ありがとうございます。
3枚目の写真は川辺で、流れが袋小路になっているところでした。
α700は日中の撮影なら十分な性能を持っていますね。
不満点はライブビュー機能がないことくらいでしょうか。
今後もよろしくお願いしますね。
(レンズもほしいけど、センスもほしいです・・・)


by テクテク (2012-11-08 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0