SSブログ

尾白川渓谷へ その1 [デジタル-風景・花や自然・スナップ]

今月初め頃に山梨県北杜市の尾白川渓谷へ行ってきました。

20121114_1.jpg

20121114_2.jpg
300mm

全体が本格的に紅葉するにはまだ少しだけ早いようでした。

20121114_3.jpg

20121114_4.jpg
16-105mm


花崗岩からなる渓谷の美しさに目を奪われました。


DT16-105mmはコントラストや色に独特の重みがあって、あまりメインでは使っていないのですが、
嵌るといい感じの描写をしてくれます。
持ち出すレンズに悩みます。


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

slowhanded

おぉ、これはすばらしいですねぇ。( ̄▽ ̄)b グッ!
紅葉の色付き具合はこれからの感ありますが、
ロケーション的にはいいところですなぁ。

今年はまだ紅葉を撮りに行ってないぞと。
急がなきゃ。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
by slowhanded (2012-11-15 19:10) 

テクテク

slowhandedさん
ありがとうございます。
もっと上流に行くと見頃だったかもしれませんが、
1週間ほど早い感じでしたね。

slowさんの北海道の写真も楽しく拝見させていただきましたよ。
by テクテク (2012-11-16 02:52) 

まるまる

素敵ですね!!!
秋を堪能できる、目を奪われる、美しいです。^^
by まるまる (2012-11-18 11:58) 

テクテク

まるまるさん
ありがとうございます。
一面の紅葉とはいきませんでしたが、
渓谷に秋の色をそっと添えた感じで十分楽しめました^^

by テクテク (2012-11-18 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0