SSブログ

尾白川渓谷へ その2 [デジタル-風景・花や自然・スナップ]

20121117_1.jpg

20121117_2f.jpg


3段からなる神蛇滝。展望台から。
下の写真、立って三脚使用するには足場が狭く、
座って撮影したため3段目は隠れてしまいました。
(展望台と言っても手すりもない狭い足場なので安全第一です)

午前10時前に登り始めたのですが、ここに到着したのは午後3時近く。
谷間ですので、辺りは暗くなり始めていました。
渓谷の美しさに、ちょっとのんびりしすぎてしまいました。

さらにここから30分以上歩くともう一つ滝があり、そこが最終目的地だったのですが、
すでにタイムリミット間近。鈴を鳴らしながら1時間ほどかけて下山しました。

が、この先も気になる!
ということで一週間後再チャレンジしてきました。
もう少し続きます。

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

まるまる

透明な空気が伝わってきます。
by まるまる (2012-11-18 12:00) 

テクテク

まるまるさん
ありがとうございます。
試行錯誤の上、ようやくといった写真ですが、
そういっていただけると嬉しく思います^^
by テクテク (2012-11-18 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0