SSブログ

尾白川渓谷へ その5 [デジタル-風景・花や自然・スナップ]

人の背よりもずっと大きな大岩をロープをたぐり寄せて登り、
岩の隙間を抜けて滝に近づきます。

20121124_1.jpg
50mm

20121124_2.jpg
100mm

20121124_4.jpg
20mm


こうして滝壺まで近づくと感動も一入です。
最後まできて良かった。

滝の写真はこれにておしまい。


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

pt-watcher

こんばんは。
3枚目、滝の水音が聞こえてきそうな迫力ですね。
何となく寂しげで、でも美しい秋の自然は私は大好きです。
テクテクさんは、写真を撮っていてどの季節が好きですか?
by pt-watcher (2012-11-25 21:25) 

テクテク

pt-watcherさん
ありがとうございます。
滝の音は周囲の雑踏から隔離されたような、
不思議な感覚をもたらしてくれるので好きですね。
写真を撮るのにどの季節が好きかは、難しいですねぇ。
秋は彩りに変化があって面白いですが。
世界を構成する一部しか自分には見えていなくて、
自分が見ることが出来る新たな一部を、
季節に関係なくひたすら探している。
上手く自宅に持ち帰れたらラッキー。
そんな感じです。
by テクテク (2012-11-25 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0