SSブログ

春鉄 [デジタル-風景・花や自然・スナップ]

20170316_1.jpg


春の休日にのんびり大井川鉄道を見送って。


20170316_2.jpg

穏やかな春の日差しのなかを、電気機関車の二重連が行く。

望遠レンズで覗いた3月の風景は、すでに陽炎で揺らいでいました。

20170316_3.jpg

20170316_4.jpg

SL二重連。
この特等席で見られるのは沿線住人の特権ですね。


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

らる

SLも一度は乗ってみたいなぁ~と思っています(^^
人の健康や自然環境の問題上,仕方ないのですが
昔のように煙もくもくじゃないのはちと寂しい(^^;
by らる (2017-03-17 20:03) 

テクテク

らるさん
SLの音を間近で感じられるのは、大井川鐵道の魅力です(^_^)
こちらは民家の近くなので仕方なしかなと思いますが、
場所によっては煙もくもくも撮れると思うので、いつかいい写真撮りたいですね。
by テクテク (2017-03-17 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0