SSブログ

備瀬の青 [デジタル-風景・花や自然・スナップ]

20170705_1.jpg


20170705_2.jpg


穏やかな波に、透き通る水面の美しさ。
こんな海を目にしたら、誰でも海が好きになってしまいます。

20170705_3.jpg


お魚さん、丸見えですよ。
でもどうしても小さなお魚は波の揺らぎに飲み込まれてしまうので、なかなか絵にするのが難しい。
防水カメラか、防水ケースは準備しておくべきだったか。

20170705_4.jpg


潮が引いての浜辺の様相の変化も、また面白い。

20170705_5.jpg

20170705_6.jpg

20170705_7.jpg


すばらしい海でした。
できればこのまま日が暮れるまで見ていたかったけれど、
この後はホテルで合流しなければならず、やむを得ず備瀬を後にしました。

曇り空の続く梅雨期間の旅行と言うことであまり期待はしていませんでしたが、
この日はまさに快晴で、この風景だけでも満足のいく旅行となりました。

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0