SSブログ

日帰り爺ヶ岳 [デジタル-風景・花や自然・スナップ]

20171030_1.jpg

20171030_2.jpg


今月は3週連続の週末の悪天候で、なかなか秋を楽しめない時が続いておりますね。
幸い、天気に恵まれた今月上旬、北アルプスの爺ヶ岳に日帰り登山に行くことが出来ました。

爺ヶ岳から立山と剱岳を望む。
20171030_3.jpg

20171030_4.jpg


荘厳さも感じる劔のたたずまいです。


nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 2

えすぷれそ

眺めのいい稜線ですね。
日帰りだと扇沢から登られたんでしょうか?
コース難しくなければ行ってみたいです。
by えすぷれそ (2017-10-31 00:36) 

テクテク

えすぷれそさん
ありがとうございます。
そのとおり、扇沢からの往復日帰りでした。
道は整備されていて、ペースを守れば初心者にも登りやすい登山道だと思いますよ。
私は徹夜明けで登ったせいで後半バテバテでしたが(^_^;)

by テクテク (2017-10-31 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。