SSブログ

新城ラリー2019 その2 [イベント・伝統行事]

上手い人のようになかなかピタッとは動きを捉えられませんでしたが、
普段ほとんど使っていなかった流し撮りで撮影してみました。

20190323_1.jpg


こちらは在東京サントメ・プリンシペ民主共和国名誉領事館によるチームで、
レースを通じての国の知名度向上を目的とされているとのことです。

以下、クラス、デモ走行ごちゃ混ぜで載せてきます。

20190323_2a.jpg

20190323_2b.jpg

20190323_3.jpg

20190323_3a.jpg

20190323_4.jpg

20190323_5.jpg

シビックかっこいいですね~。
20190323_6.jpg


60年代の車も現役で元気に走る姿は素晴らしい。
ライレーエルフ
20190323_9.jpg

トヨタスポーツ800
20190323_7.jpg

20190323_8.jpg

おしりもいい形してます。

もっとかっこよく撮るためには研究と経験を積まないといけませんね。
また来年挑戦できたらいいなと思います。

nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 2

まさ

シビックタイプR、カッコイイですね!
ヨタ8もいいなぁ^^
by まさ (2019-03-29 19:29) 

テクテク

まささん
ありがとうございます。
シビックTypeRは力強い顔が素敵ですね。
トヨタS800も末永く元気でいて欲しいです。
by テクテク (2019-03-30 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。