SSブログ

夏の終わりの仙丈ヶ岳 その2 [デジタル-風景・花や自然・スナップ]

20190923_1.jpg


山を覆っていた雲は夜にはだいぶ引き、星も瞬く。

撮影の合間に、オレンジに輝くとても明るい流星を見ることも出来ました。
まだ流星をきちんと撮影できたことがありませんので、
いつかはいい流星の写真を撮りたいものです。

20190923_2.jpg


仙丈ヶ岳山頂と夜明けのオリオン。
山の向こうには富士山も御座します。

20190923_3.jpg

20190923_4.jpg

20190923_5.jpg

20190923_6.jpg


高山でもとても残暑が厳しい九月上旬でしたが、
ナナカマドの赤い実が秋が近いことを感じさせてくれました。
今頃は紅葉も始まっているでしょうか。


nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 2

Atwight

美し~~~い。
仙丈ヶ岳も行ってみたい山ですが、来年に持ち越しとなりました。
来年こそは、と感じます。

by Atwight (2019-09-27 18:42) 

テクテク

Atwightさん
ありがとうございます。Atwightさんにそう言って頂けると嬉しく思います。
仙丈ヶ岳は初めて登ったアルプス、初めて雷鳥に出会えた山でしたので、
思い入れがあります。

by テクテク (2019-09-29 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。