SSブログ

クラウン達の笑み 2019 [イベント・伝統行事]

昨年の大道芸ワールドカップin静岡2019。
大会を盛り上げてくれたボランティアの市民クラウン達。

20201112_1.jpg


一年越しではありますが、フィルムに収めていた写真をスキャンしました。
皆さんいい顔をしていて選別してしまうのも惜しいので、撮影させていただいた方全員をご紹介します。

20201112_2.jpg

20201112_3.jpg

20201112_4.jpg

20201112_5.jpg

20201112_6.jpg

20201112_7.jpg

20201112_8.jpg


もちろん運営スタッフの皆様も一丸となってイベントを作り上げられていました。

2020年はコロナ影響のため開催は見送られました。
また静岡で皆さんの笑顔が見られることを願っています。


今回のフィルムは製造中止前に購入していた富士フィルムのACROS(現在は復活しています)。
階調が綺麗です。
カラーネガはいい色を引き出すのが難しくて最近は使っていなかったのですが、
モノクロはスキャンも調整も楽なので偶には使っていきたいなと思っています。

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。