SSブログ

赤兎山より [デジタル-風景・花や自然・スナップ]

10月の末、赤兎山より晩秋の白山を望む。
白山の立体的な山容に焼き焦げたような渋い紅葉も美しい。

20211123_1.jpg
α7 + Loxia 2/50


3時間も寝坊したためだいぶ霞がかかってしまいましたが、眺めのよい山でした。
白山とその周辺の山もこれから少しずつ巡っていければいいな。

以下は道中の森の紅葉。

20211123_2.jpg

20211123_3.jpg

20211123_4.jpg

20211123_5.jpg


豊かさの感じられる良き森が広がっていました。


nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 3

U3

nice!押し逃げですみませ〜ん♡(^0^)
名前を見てもお分かりのように、『H☆imagine』のU3です。
社会派のサブブログ『Justice!』を久し振りに立ち上げてみました。今後ともよろしくお願いします。
by U3 (2021-11-24 18:25) 

テクテクフロッグ

U3 さん
いつもご来訪ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。
by テクテクフロッグ (2021-11-26 01:48) 

U3

一時的にメインブログをJustice!からH☆imagineに戻して記事更新してみました。
by U3 (2021-11-30 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。