SSブログ

五月の陽気 [デジタル-風景・花や自然・スナップ]

花の移ろいも早いこの頃。だいぶ撮り逃している感があります。
まだ八十八夜前ですが、五月の気分を先取りしてきました。

20220429_1.jpg


20220429_2.jpg

20220429_3.jpg
α7R III + Loxia 2/50

いい天気でしたので本当は富士見ハイキングといきたかったのですが、
大幅にお寝坊してしまったので軽めののんびり散策。
季節を気楽に楽しむのも良いものです。

明日から早速GW突入という方も多いかと思います。
よい休日をお過ごしください。

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

まさ

静岡ならでわの青空に富士山と茶畑... そして鯉のぼり
THE5月って感じの爽やかで素敵なお写真ですね^^
by まさ (2022-05-01 22:53) 

テクテクフロッグ

まさ さん
ありがとうございます。
空を泳ぐ鯉のぼりに風の気持ち良さを感じられる貴重な時期ですね。
良い休日をお過ごしくださいませ。
by テクテクフロッグ (2022-05-05 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。