SSブログ

浅草散策 [神社仏閣・城郭・歴史建築]

20130220_1.jpg


ちょっと暖かくなってきたかなと思ったら、急に冷え込んだり・・
まだ2月。体調管理に気は抜けませんね。

この間の連休に浅草あたりを散策してきましたのでその写真を。

20130220_2.jpg

20130220_3.jpg

20130220_4.jpg

20130220_5.jpg

20130220_6.jpg


さすが名所だけあって活気があって良いですね。
たまには人混みの中にまみれるのも楽しいものです。

今回はXF1とα700+28mm単焦点を交えてみましたが、
このくらいのサイズだったら大して差がありませんねぇ。

新たに導入した28mm単焦点は、相性の問題かAFがすっぽ抜けやすい気がします。
近いところはちゃんと合うので、調整がずれているわけでもないと思いますが・・・。

タグ:XF1 α700 28mm F2.8
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0