SSブログ

戸田からの富士 [デジタル-風景・花や自然・スナップ]

20140331_1.jpg


20140331_2.jpg

20140331_3.jpg


綺麗に晴れてくれて、望遠レンズを持ち歩いている甲斐がありました。


先週末から桜が一気に開花し始めましたね。
来週までもってくれるかな?

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

kick_drive

こんばんは。小学校6年生の時、通っていたスイミングスクールの合宿で戸田へ行きました。懐かしいなぁ。
3年ほど前にも行ったのですが、富士山は顔を出してくれませんでした。テクテクさんはラッキーでしたね。
by kick_drive (2014-03-31 19:44) 

テクテク

kick_driveさん
子供の頃の思い出のある地には、なにか特別なものがありますね。
富士山目当てですと空気がくすむ前の午前中が勝負ですが、
遠方に住んでいるとつらいですね。
私は今は仕事の関係で富士山にほど近い場所に住んでいるので、
その点はありがたいです。

by テクテク (2014-03-31 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0