SSブログ

上野公園散策 2 [フィルム]

20140403_1.jpg


今頃は花見客で賑わっているでしょうか?

20140403_2.jpg

20140403_3.jpg


機械任せのお店に任すと大抵たいした仕上がりにはならないんですが、
自前で綺麗にスキャンできる環境があれば、ネガフィルムもまだまだ現役ですね。

タグ:50mm F1.4 α-7
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

kick_drive

こんばんは。2枚目に女の子3人組がいますが、このように誰かが犠牲になろうとしているとついつい「撮りましょうか?」と声を掛けてしまいます。1日に何組撮ってるか分かりません。

屋台の誘惑には負けた方が正解ですね。
by kick_drive (2014-04-03 22:33) 

テクテク

kick_driveさん
すばらしいですね。私は人見知りなのでなかなか話しかけられません。
不審者に思われるんじゃないかと・・・(^_^;)
撮ってもらえますか~と頼まれることは多いですけどね。

屋台はけちって何も買わないと、せっかく来たのに損した気分になりますね。

by テクテク (2014-04-04 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0