SSブログ

紫陽花と畦道アート その2 [デジタル-風景・花や自然・スナップ]

夢のような幻想的な時間が流れていました。

20150610_1.jpg


20150610_2.jpg

20150610_3.jpg

20150610_4.jpg

20150610_5.jpg


そして、ぽつぽつと消え始めた蝋燭が夢の終わりを告げる。

・・・帰りのシャトルバスは1時間以上待ちとなりました(^_^;)



静岡県菊川市にひっそりと残る棚田で催された「せんがまち棚田 あぜ道アート2015」

主催者が変わって初めての開催、且つこれまでで最大の来場者数らしいということで運営は大変だったと思います。
この素晴らしいイベントを開催してくださったボランティアの方々に感謝!!



nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 4

ちょいのり

うわあ・・・なんて幻想的な風景!
ボクも一度間近に見て見たい!
by ちょいのり (2015-06-12 02:30) 

テクテク

ちょいのりさん
ありがとうございます。
この実際の美しさは写真ではなかなか表現できません。
もし機会があれば是非に。
by テクテク (2015-06-12 23:33) 

風

こんばんは。
テクテクさんもこのイベントに来られていたんですね。
しかも、同じ紫陽花を撮っていたかもしれません。(笑)
ろうそくの灯りに浮かび上がる紫陽花のシルエットが良いですね。

by (2015-06-20 00:11) 

テクテク

風さん
ありがとうございます。
もしかしたら風さん近くにいるかなぁと思いながら撮影していました^^
この光景を見られたのも風さんが紹介してくださったお陰です。
来年以降の開催がどうなるのか分かりませんが、また見に行きたい光景です。
by テクテク (2015-06-20 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0