SSブログ

富士の裾野でトリ撮り [鳥や動物]

20160307_1.jpg

20160307_2.jpg


雪の森を散歩中にであった子。
遠目だとシジュウカラと見間違えますが、ネクタイがないのでコガラ君ですね。
森の芽吹きまでもうあと少しの辛抱です。

場所は変わって湖畔ではボーイッシュな彼女に出会う。

20160307_3.jpg


ツンツン頭がチャームポイント?
てっきり男の子とばかり思っていました。ごめんよ~。

20160307_4.jpg

20160307_5.jpg


山中湖の白い世界も、次の冬までお別れかな。

nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 2

MIKUKO.

こんばんは^^
思わず 「か、可愛い・・・♪」 です。
ボーイッシュな彼女は何の鳥なんですか?
目線といいヘアスタイルといい、めちゃくちゃイケてるんですけどっ♪ ^^
湖の映り込みも素晴らしいですね。
by MIKUKO. (2016-03-10 00:57) 

テクテク

MIKUKO.さん
ありがとうございます。
ボーイッシュな彼女はカワアイサというお名前のようです。
見かけたことのない子でしたので、思わずカメラを向けちゃいました。
普段は北の方に住んでいるようですね。

by テクテク (2016-03-10 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0