SSブログ

春色満開 [デジタル-風景・花や自然・スナップ]

20170302_1.jpg


菜の花と共に、濃厚なピンクの花が一番手に春本番を告げる。

20170302_2.jpg

20170302_3.jpg



河津桜が満開となった日曜日の河津にて。
朝のうちには現地に到着しているつもりじゃないと大変な目に遭います(^_^;)


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 2

えすぷれそ

濃いピンクと菜の花のコントラストがきれいでいいですよね。
去年週末に行って(それも昼過ぎ現地着)懲りましたので、今年は平日に行ったんですが、それでも駅周辺はひと多かったです。
by えすぷれそ (2017-03-04 09:26) 

テクテク

えすぷれそさん
ありがとうございます。
えすぷれそさんの写真も綺麗で堪能させてもらいました。
私もいつも人の多くなるメイン会場辺りで早々に引き返しています(^_^;)
下賀茂温泉は未チェックでしたので、来年辺り狙ってみたいなと思ってます。
by テクテク (2017-03-04 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0