SSブログ

5月のメモリー  『尾瀬』 [デジタル-風景・花や自然・スナップ]

3ヶ月遅れのアップロードは、GWの尾瀬。

20180808_1.jpg


最後の雪遊びを楽しみながら至仏山経由で尾瀬ヶ原へ。

20180808_2.jpg

20180808_4.jpg

20180808_3.jpg

20180808_5.jpg


シーズン前の、まだ咲き始めたばかりの水芭蕉をゆっくり楽しみました。

そういえば、このGWもだいぶ暑かったですが、
この夏がこれほどの酷暑になるとは思ってもみませんでした。

nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 3

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダー解約によって7月末にSo-netブログは自動的に削除されました。
Nice!を戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーがSo-netブログを削除する前にSo-netブログを完璧に転出させる方法を解説しております。
今まで色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-08 17:02) 

Atwight

GWの至仏山は雪の中なのですね。登ってみたいです。。。
水芭蕉の花はこの時期ならではなのでしょうね。6月末に尾瀬を訪れていますが、水芭蕉が巨大化していてびっくりした記憶があります。
by Atwight (2018-08-08 20:53) 

テクテク

Ujikiさん
ご訪問ありがとうございます。
機会があれば参考にさせて頂きます。

Atwightさん
ご訪問ありがとうございます。
最近の雪溶けはかなり早まっているようで、
日が昇ってくると雪が腐って歩きにくい状態でした。
尾瀬はまた季節をかえて訪れてみたいところですね。

by テクテク (2018-08-11 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。