SSブログ

南八ヶ岳 地蔵の頭の朝 [デジタル-風景・花や自然・スナップ]

朝3時起床。さっと荷物をまとめ行者小屋から歩くこと1時間半。

20230822_1.jpg


20230822_2.jpg

20230822_3.jpg

20230822_4.jpg

20230822_5.jpg

20230822_6.jpg


山の朝はこの上なく気持ち良い。
昨夜はぐっすり眠れたので体も十分動きそうだ。

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

えすぷれそ

暗い中あの急な坂道を登って行かれたんですね。
稜線からのご来光見たくて赤岳天望荘に泊まったのですが、
行者泊まりで早朝出発もありかな・・・
でも日の出前に稜線に出るには3時起きというのが、迷うところです。
by えすぷれそ (2023-08-23 22:50) 

テクテクフロッグ

えすぷれそ さん
天気は良かったので地蔵尾根の厄介なところに出る頃にはある程度の明るさはあり問題はありませんでした。
でも素直に赤岳天望荘に泊まったほうが楽ですし、夜景の楽しみもありますよね。
by テクテクフロッグ (2023-08-24 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。