SSブログ

箱根・芦ノ湖スカイラインより [デジタル-風景・花や自然・スナップ]

ようやくこの時期らしい冷え込みがやってきて、富士山にも綺麗に雪が積もりました。

20111116_1b.jpg
AF 100mm F2

20111116_2.jpg
AF 20mm F2.8 New


もうちょっと景色を堪能していたかったけれど・・・。
すぐに霧に覆われて見えなくなってしまいました。

20111116_3.jpg
DT 35mm F1.8

最後は甘いもので腹を満たして。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

slowhanded

おぉ、これはすばらしい!
やはり富士山は近いほどよく撮れますな。( ̄▽ ̄)b グッ!

ソフトクリームも美味そうなり。( ̄¬ ̄*)じゅるっ
by slowhanded (2011-11-17 21:21) 

テクテク

slowhandedさん
ありがとうございます^^
こちらのソフトクリームは、どら焼きの上に乗った、どらソフト(だったかな)というメニュー。
甘くておいしかったですよ~。

by テクテク (2011-11-21 00:53) 

斎藤 ☆

テクテク様へ
写真、素晴らしいですね。 作者の品格を感じさせれました。 芦ノ湖スカイラインとは・・・ 私はスタッドレスを持ってないし、時間がないのでなかなか行けませんが、写真を見て行った気分になれます。 ^^ 箱根ターンパイクを走ってみたい。しばらく走行していないので・・・
by 斎藤 ☆ (2012-02-05 08:22) 

テクテク

斎藤 ☆ さん
たくさんのniceありがとうございます。
旅行ガイドに載っているような構図の写真ですので恐縮です。
箱根・芦ノ湖スカイラインは凍結しやすいようなので、スタッドレスをはいていても中が必要だと思います。
もっとも、私は寒さで引きこもりがちなのですが・・・。
そういえば、ターンパイクはまだ走ったことがありませんでした。
今年は走りに行きたいですね。
by テクテク (2012-02-06 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0