SSブログ

紅葉 1 [デジタル-風景・花や自然・スナップ]

今年の紅葉はかなり厳しいですね。
今月上旬、富士山の麓の紅葉。
色づきの悪さや、落葉で一面の紅葉といった感じは無理でしたが、なんとか良い箇所を探して。

20111124_1.jpg
AF 100mm F2

20111124_2.jpg
AF 100mm F2

20111124_3.jpg
DT 35mm F1.8



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

slowhanded

やはり紅葉は厳しいと感じられましたか。( ̄-  ̄;) ンー
台風15号の強風で葉が痛んだ上に、晩秋にかけての高温
の影響で色付きが悪くなりましたねぇ。さらにそのまま
色付くことなく茶色くなって落葉しているようですし。。。

箱根あたりで望めなければ今年はやはりあきらめが肝心
かなぁ。(´・ω・`)ショボーン
by slowhanded (2011-11-25 21:21) 

テクテク

slowhandedさん
今年は本当に難しいですね。
黄葉ならそこそこは見られるものの、紅葉となると・・・。
今日は修善寺虹の郷へ行ってきましたが、そちらも「う~~ん・・・」
といった感じで、五分の色づきらしいのですが、今後もちょっと期待できそうにないと感じました。


by テクテク (2011-11-26 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0