SSブログ

東京散歩 2 [デジタル-風景・花や自然・スナップ]

20130521_1.jpg


気持ちのいい天気の休日は、それだけで嬉しくなります。
家に帰ってから写真を見て、マストに船員の人形が居たことに気づきました。

20130521_2.jpg


1日たっぷり時間を使って1枚を仕上げていく。
私にはまだ真似できないかなぁ。

20130521_3.jpg


スカイツリーよりも、昔からのこちらの方が何となく好きです。

軟調な28mmF2.8は普段の感覚より1段以上絞って使うくらいでちょうどいいかも。
絞ってもこのレンズならではの柔らかさは残ってくれる感じです。
万能じゃないけど、これはこれで悪くない。


タグ:28mm F2.8 α700
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

ため息の午後

ご訪問ありがとうございます。
どのお写真もとっても爽やかな風が伝わってきました(笑)。
by ため息の午後 (2013-05-21 21:13) 

テクテク

ため息の午後 さん
ありがとうございます。
でもため息の午後さんのような空気感のある写真はなかなか撮れません。
これからもよろしくお願いしますね。

by テクテク (2013-05-22 20:39) 

mitsu

私もこちらの赤い方が好きです。。。
首都高走っていても、これが見えると
テンションあがりますねー♪
by mitsu (2013-05-23 14:08) 

テクテク

mitsuさん
スカイツリーとの対比で、逆に魅力が出てますね。
末永くシンボルとして残ってほしいと思います。
by テクテク (2013-05-24 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0