SSブログ

垂直な二人のダンス [イベント・伝統行事]

大道芸人、彼らのいる場所が即ち舞台となる。

20151106_1.jpg

20151106_2a.jpg


20151106_3.jpg

20151106_4.jpg

20151106_5.jpg

20151106_6.jpg


デルレイヴ ヴァーティカル ダンス カンパニーによるビルの壁を利用した垂直ダンス。
名演でした。


静岡で4日間にわたり開催された大道芸ワールドカップ。
3時間ほどの滞在で、この組の方しか良い写真が撮れなかったのですが・・・
十分すぎるほど充実した時間を過ごせました。

しかし、せめて丸一日くらいかけないと時間が足りないですね・・・
今度はもっとじっくり時間をかけてみて回りたいです。



nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 4

らる

おはようございます.
これはその場で観ていたら,うわ~と声をあげてしまいそうですけど..
この技,すご過ぎます..私には無理なので(^^;
by らる (2015-11-06 09:48) 

テクテク

らるさん
実際みんな、うわ~って声あげていました(^_^;)
こんな芸当できるひとはそうそう居ないと思いますよw
精神的、肉体的に相当鍛え込んでいるでしょうね。
by テクテク (2015-11-06 20:17) 

kick_drive

こんばんは。最後の1枚でやっと理解しました。怖くないのか気になります。
by kick_drive (2015-11-06 21:37) 

テクテク

kick_driveさん
視覚的にちょっと奇妙で面白い感じになってくれましたので。
恐怖心は日頃の鍛錬で克服しているのでしょうが、
真下で見ている観客のほうがハラハラしてしまいますね。
by テクテク (2015-11-07 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0