SSブログ

大道芸ワールドカップ in 静岡 2015 [イベント・伝統行事]

20151109_1.jpg


最後にそのほかの写真をまとめて。


20151109_2.jpg

見事なバランステクニック!と思いきや・・・
(写真は割愛)
笑いを取りに行くタイプのアーティストさんでした。

20151109_3.jpg


首なしの紳士は・・・
こちらは演劇風パフォーマンス。内容をお伝えするのが難しい・・・

そのほか、路上ではボランティアのクラウンたちが、いっしょに記念撮影してくれたりして、
イベントを盛り上げてくれていました。

20151109_4.jpg

20151109_5.jpg


いい笑顔をありがとうございました!

路上をさりげなく歩いているアーティストと出会える楽しみもあり。

20151109_6.jpg

20151109_7.jpg


大道芸ワールドカップ in 静岡 2015
多くのアーティストの集うこのイベント。
3時間程度ではとても楽しみ尽くせません。
また行けたらいいなと思います。

20151109_8.jpg



nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 4

MIKUKO.

仮装して騒ぐだけのハロウィンなんかより、
ちゃんと目的とか意味があって、この方がずっと楽しそう~♪
はい、あくまで個人的な感想です ^^
by MIKUKO. (2015-11-13 21:33) 

テクテク

MIKUKO.さん
コメントありがとうございます。
日本のハロウィンはただのコスプレイベントですね。
こちらはボランティアのクラウンでも、ちゃんと講習をクリアしないといけませんので、
役に対する責任感が違うと思います。
お陰で楽しむことが出来ました。
by テクテク (2015-11-13 22:28) 

slowhanded

お、1枚目のクラウンさん、slowも撮らせて
いただきましたよ。^^

大道芸WCを楽しまれたようでよかったです。(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3
この次はもう少し時間が取れるといいですねぇ。
by slowhanded (2015-11-14 21:01) 

テクテク

slowさん
面白かったですよ~。
slowさんのブログのお陰です。ありがとうございました。
次に臨むときは1日いっぱい楽しみたいところです。
by テクテク (2015-11-15 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0