SSブログ

ゆったり秋を見送る [デジタル-風景・花や自然・スナップ]

遅い遅い今年の秋もようやっと晩秋へと移り変わろうとしているこの頃。
ぶらりと大井川鐵道沿いに、秋を見送るドライブへ。

20151217_1.jpg

20151217_4.jpg

20151217_2.jpg

20151217_3.jpg

20151217_5.jpg


もう来週にはクリスマスですね。
まだ晩秋の雰囲気も抜けていない平野部ですが、
これから冬本番に入ってくれるのかな??
寒いのは得意ではありませんが、なかなか冬が来ないのも焦れったいものです。



タグ:α77II AF 28mm F2
nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 2

まー坊

大井川鐵道、一度訪れてSLに乗車してみたいです^^
by まー坊 (2015-12-17 20:47) 

テクテク

まー坊さん
コメントありがとうございます。
運営は結構厳しいようですので、乗ってあげないとなぁと思いつつ、
私も1回しか乗ったことがありません・・・。
機会があったらぜひ訪れみてください。
by テクテク (2015-12-19 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0