SSブログ

のんびり桜巡り  [デジタル-風景・花や自然・スナップ]

皆様、各々お花見を楽しんでおられることと思います。
この春は遠出する気力があまり湧かず、比較的近場をのんびり巡っています。

20220410_1.jpg


こちらの桜は、たまたま通行止めの道を迂回するために通った道で出会いました。
手前の桜は遅めの河津桜でしょうか。春のエネルギーを感じる良い桜でした。

20220410_2.jpg
α7R III + Loxia 2/50

ちょうどご挨拶できましたので、ご厚意に甘え敷地内で撮影させていただきました。
思わぬところでいい景色と出会えると嬉しいものです。
ありがとうございました。

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 2

まさ

近場をのんびり巡り、素敵な桜に出会えて良かったですね。
by まさ (2022-04-11 20:51) 

テクテクフロッグ

まさ さん
ありがとうございます。
ついつい手に入りやすい情報に頼りがちになりますが、
自分で見つける楽しみも大切にしていきたいですね。
by テクテクフロッグ (2022-04-11 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。