SSブログ

大道芸ワールドカップ in 静岡 2022 [イベント・伝統行事]

11月5日、6日。
大道芸ワールドカップin静岡が3年ぶりに開催。
国内アーティストに限定した縮小開催ではありましたが、
観客にもマスク越しに驚きや笑顔が溢れる活気あるイベントでありました。

『まわりみち』
よくある剣刺しマジックの様ですが・・・
二人組によるユーモア溢れる楽しいマジックショーでした。
20221121_1.jpg

『Big Roots』
一度すれ違っただけですが、目立つ姿を目にするだけでも気分は高揚する物です。
20221121_2.jpg


『アストロノーツMark2』
銀色なおじさんはいつも子供達に人気です。
20221121_3.jpg


『プリコロハウス』
会場に生の音があると違います。会場を盛り上げる楽しく賑やかな演奏でした。
20221121_9.jpg


『張海輪・中国雑技王』
その神業もさることながら、この笑顔が観客を魅了しているのだと思います。
20221121_4.jpg


『渡邊 翼』
劇場で観ているような不思議なステージでした。
20221121_5.jpg


『デビットラムゼイ』
観客の子供を巻き込んで、マジックにジャグリングと楽しいステージでした。
20221121_6.jpg


『SPIN stAr』
各々がヨーヨーの世界チャンピオン経験を持つ3人組。
2016年に見たときは二人組でしたが、更に多彩な動きと迫力のあるパフォーマンスとなり観客を魅了していました。
20221121_7.jpg


大道芸が戻ってきた静岡。
次回の開催は未定ということですが、魅力あるこのイベントが開催されることを期待しています。
20221121_8.jpg


もう一回続きます。
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。