SSブログ

大道芸ワールドカップ in 静岡 2023 [イベント・伝統行事]

20231122_1a.jpg


炎も弾ける、大道芸ワールドカップin静岡。
今年も例年通り11月の連休に開催されました。
1日だけしか行けませんでしたがしっかり見物してきました。

20231122_2.jpg

20231122_3.jpg

20231122_4a.jpg

20231122_6.jpg

20231122_7.jpg

20231122_8.jpg

20231122_9a.jpg

20231122_10a.jpg


金曜日ということで土日よりは見物しやすかったはずですが、
静岡市の一大イベントだけあってかなりの賑わいでした。
人混みは苦手ですが、皆が夢中になるこの賑わいは嫌いじゃないです。

2015年から通っているこのイベント、来年もきっと見に行きますよ。

写真のアーティスト:
 火の精霊
 りずむらいす
 ニーニョ・コストリニ
 張海輪・中国雑技王
 Ray麗


nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 4

まさ

凄い迫力ですね!
by まさ (2023-11-26 15:06) 

テクテクフロッグ

まさ さん
ありがとうございます。
どなたも素晴らしい大道芸ばかりでございましたが、写真的には炎が一番映えますね。
by テクテクフロッグ (2023-11-27 23:16) 

Jetstream

このようなイベント、大道芸人の競技会があるとは思いもしませんでした。
写真からもなかなか見ごたえがありますね。
by Jetstream (2023-11-30 22:39) 

テクテクフロッグ

Jetstream さん
ありがとうございます。
日本の大道芸人さん達に加えて、主に海外で活動されている方を招いて、
個性様々、見て楽しめるお祭りといった感じですね。

by テクテクフロッグ (2023-12-02 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。