SSブログ

焼津の河津桜 [デジタル-風景・花や自然・スナップ]

焼津の朝比奈川沿いの河津桜並木を見に行ってきました。
先週焼津を訪れたときは、ここをチェックしてなくてスルーしてました。
すでにいくらか葉が目立ち始めていましたが、菜の花とともに、きれいな姿を見せてくれました。

20090221_sakura1.jpg

20090221_sakura2.jpg



タグ:河津桜
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

風

こんばんは。
焼津の河津桜に行かれたようですね。
ここは河津桜と菜の花の色合いが、
一足早い春を感じさせてくれるところですね。
下の記事も拝見しましたが、忍野八海の雪景色は
見事ですね。
是非行ってみたいと思いました。


by (2009-02-24 00:16) 

テクテク

こんばんは。風さんのブログを拝見して急いでいってきました^^
ピンクと黄色の色合いが晴天とあいまって、ほんと綺麗でした。
地味なブログが一気に華やかになった感があります^^
by テクテク (2009-02-24 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0